FC2ブログ

9/16の競馬開催は中止です。

Posted by rahirio on 16.2013 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


9月16日の競馬開催は、中山・阪神とも中止となりました。
火曜日に代替競馬があるとの事ですが、来週で良いのでは?と思います。
3歳重賞があるから期間を遅らせないのかな?

申し訳ありませんが、明日は、競馬があっても予想は掲載致しません。

競馬開催の情報は、JRAのホームページでご確認下さい。

さて、日曜日ですが、天候も悪く、良く荒れておりました。
特に阪神は、良く荒れておりました。

ローズSでは、
朝オッズで怪しいオッズだった2番ウリウリ(10人気)が2着に入りました。

2番ウリウリは、朝時点では、単勝25.2倍・複勝2.7倍。
直前オッズでは、単勝27.6倍・複勝5倍。

単勝は、あまり変化していませんが、複勝は、2倍も下がっておりました。
こういうオッズの時は、良く来るので覚えておくと良いかもしれません。

ただ今回は、1頭だけだったので、すぐ怪しいと判断できましたが、
ほとんどのレースは、複数存在するのでどれが怪しいのかわかりずらいです。

またこういう怪しい馬を発見したら紹介致します。

最後に凱旋門賞の前哨戦であったニエル賞を勝ったキズナとフォワ賞を余裕で勝ったオルフェーブルは、
お見事な勝ち方でした。
本番が非常に楽しみです。

では、また来週頑張りましょう。
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://stepup38.blog103.fc2.com/tb.php/659-84b11598