FC2ブログ

9/8の荒れるレースを発表!

Posted by rahirio on 08.2012 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


9月8日の荒れるレースを発表します。

◎おすすめレース。○荒れたら高配当。▲荒れるかも?

9月8日(土) 荒れるレース!

中山
○ 1R ・・・ 10,5,7
▲ 2R ・・・ 4,2,5
▲ 3R ・・・ 5,9,2
▲ 6R ・・・ 11,7,4
○ 7R ・・・ 11,2,10
▲ 8R ・・・ 2,4,11
◎11R ・・・ 4,12,1

阪神
◎ 3R ・・・ 15,5,9
○ 9R ・・・ 10,7,15

本日の勝負レースは、
中山11R。阪神3Rです。


『穴2頭以上が着そうなレース』の予想

本日は、中山1R・3R・4R・11R。
阪神3R・8R・9R。

特に中山4R・11R。
阪神3R・9Rの期待が高そうです。


※穴馬は、締め切り15分前の単勝オッズで8人以下にいる馬が対象となります。

※通常の予想に出てきていないレースもありますが、
そういうレースは、荒れる確率がかなり低いと思って下さい。
但し、荒れた時は、高確率で人気薄が2頭以上来るという意味です。

**************************************

9月7日(金)は、園田競馬でナイターが始まりましたね。
今のところ、金曜日だけナイターとなるのでしょうか?
これで、どんどんお客さんが入って、地方競馬が盛り上がることを願います。

今後は、北海道・南関東・園田を中心とした地方競馬でも、
荒れるレースの研究をしていきたいと思います。

では、先週の重賞ですが、新潟記念H(G3)が予想通り荒れました。

ただ・・・馬券の方は、あと1頭がどうしても的中できず、
結局、全敗という最悪な結果となってしまいました。

穴が来るとわかっていながら、馬券を外すとかなりの疲労となります。
今週は、軸も穴もきっちり的中させたいですね。

さて、今週から中山・阪神が始まります。

2場になると、じっくり考える時間が出来るので良いのですが、
荒れるレースが少ないので、確実に的中させたいですね。

本日の重賞レースは、ありませんでしたが、

中山では、11Rの紫苑Sが面白そうですが、
阪神は、阪神3Rの未勝利と阪神9Rのハンデ戦が気になります。

基本的には、勝負レースと○を中心に勝負したいと考えておりますが、
あまり期待できなければ、日曜日の京成杯オータムH・G3に期待します。

11R、12Rで荒れるレースとなった場合は、穴馬を公開致します。

-----------------------------------------

<中山11Rの穴馬候補>

SP指数:8番・13番

穴馬:8番・4番(13番・14番)

-----------------------------------------

荒れるレースとは、8人気以下の穴馬が来るレースです。
荒れるレースとなった場合、主に9~12人気を中心に勝負して下さい。
基本的には、8~13人気の範囲がよく絡んでおります。

期待が高いのは、SP指数です。
穴馬は、総合的に判断し、3着以内に着そうな馬を選択しました。
※()の中の穴馬は、3番目の穴馬候補にしています。

尚、軸と穴馬は、朝一時点のオッズで判断しています。
直前オッズで変わる可能性は十分ありますので、
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、本日も荒れるレースで競馬を楽しみましょう。
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://stepup38.blog103.fc2.com/tb.php/543-dd67d7ec