8/25の荒れるレースを発表!

Posted by rahirio on 25.2012 中央競馬予想 1 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


8月25日の荒れるレースを発表します。

◎おすすめレース。○荒れたら高配当。▲荒れるかも?

8月25日(土) 荒れるレース!

札幌
○ 3R ・・・ 6,7,9
▲10R ・・・ 5,1,12
○12R ・・・ 15,6,2

新潟
▲ 7R ・・・ 10,2,18
◎ 8R ・・・ 13,1,15
○ 9R ・・・ 15,1,18
○11R ・・・ 18,12,7

小倉
◎ 5R ・・・ 12,8,9
▲ 8R ・・・ 16,14,10
◎11R ・・・ 3,14,1
▲12R ・・・ 3,18,12

本日の勝負レースは、
新潟8R。小倉5R・11Rです。


『穴2頭以上が着そうなレース』の予想

本日は、札幌3R・4R・5R・7R・10R・12R。
新潟2R・3R・5R・7R・8R・9R・11R・12R。
小倉2R・5R・11R・12R。

特に札幌3R・7R・10R・12R。
新潟3R・5R・8R・9R・11R12R。
小倉5R・11Rの期待が高そうです。


※穴馬は、締め切り15分前の単勝オッズで8人以下にいる馬が対象となります。

※通常の予想に出てきていないレースもありますが、
そういうレースは、荒れる確率がかなり低いと思って下さい。
但し、荒れた時は、高確率で人気薄が2頭以上来るという意味です。

**************************************

先週の重賞は、北九州記念は、予想通り荒れましたが、
馬券を取るのは、かなり難しいです。
私も穴馬は、的中しておりましたが、軸が大外れでした。
ハンデ戦の軸は、もう少し研究しなければいけません。

来週で札幌・新潟・小倉が終了します。
この2週間で大荒れも期待できそうなので、
頑張って取りましょう。

では、本日の重賞レースですが、エルムS・G3があります。
出走数が11頭なので、私のルール上、予想対象外になります。

まっ、重賞よりも新潟11Rと小倉11Rが面白そうです。

本日も勝負レースと○を中心に勝負を考えておりますが、
『穴2頭以上が着そうなレース』もそろそろ的中させたいので、
こちらも積極的に狙っていきたいですね~。

あっ、ずっと追い続けている新潟芝1000mですが、
本日は、新潟9Rです。
期待できそうなので、勝負したいと思います。

11R、12Rで荒れるレースとなった場合は、穴馬を公開致します。

-----------------------------------------

<札幌12Rの穴馬候補>

SP指数:3番・13番

穴馬:5番・8番(3番・13番)

-----------------------------------------

<新潟11Rの穴馬候補>

SP指数:13番・9番

穴馬:18番・13番(9番・15番)

-----------------------------------------

<小倉11Rの穴馬候補>

SP指数:3番・11番

穴馬:3番・8番(7番・11番)

-----------------------------------------

<小倉12Rの穴馬候補>

SP指数:9番・14番・2番

穴馬:9番・14番(2番・13番)

-----------------------------------------

荒れるレースとは、8人気以下の穴馬が来るレースです。
荒れるレースとなった場合、主に9~12人気を中心に勝負して下さい。
基本的には、8~13人気の範囲がよく絡んでおります。

期待が高いのは、SP指数です。
穴馬は、総合的に判断し、3着以内に着そうな馬を選択しました。
※()の中の穴馬は、3番目の穴馬候補にしています。

尚、軸と穴馬は、朝一時点のオッズで判断しています。
直前オッズで変わる可能性は十分ありますので、
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、本日も荒れるレースで競馬を楽しみましょう。

▶ Comment

参考にさせて頂きますm(_ _)m
2012.08.25 10:08 | URL | HAYATE #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://stepup38.blog103.fc2.com/tb.php/539-e825d9aa