FC2ブログ

中山開催3月末まで中止決定。

Posted by rahirio on 15.2011 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
JRAから中山競馬での開催を3月いっぱい中止するとの発表がありました。

阪神・小倉は、予定通り、開催するそうです。

阪神競馬:19日(土)~21日(祝)、26日(土)、27日(日)
小倉競馬:19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

詳しくは、JRAのHPでご確認下さい。

http://www.jra.go.jp/

まっ、計画停電・福島原発の問題があるので、関東での開催は、厳しいですね。

妥当な判断だと思います。

後、JRAは、義援金1億円の寄付と競馬場やウインズ内で募金を設置するそうです。

1億円と言わず、阪神・小倉の収益を全額寄付します!と発表して欲しかったですが、

今後も支援を継続しますと言っていましたので、期待しましょう。

私もできる限り、募金に協力したいと思います。

現時点では、1R勝負するたびに100円募金し、

儲かれば、収益の10%を寄付しようかと考えております。

なので、絶対負けないように、この1週間は、荒れるレースを徹底的に研究します。

皆さんもギャンブルでなくても、何かルールを決めて、募金に協力してはいかがでしょうか。

被災者の皆さん、頑張って!!!

スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://stepup38.blog103.fc2.com/tb.php/362-dacad244