4/2荒れるレースを予想

Posted by rahirio on 02.2017 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


4月2日の荒れるレースを発表します。

◎おすすめレース。○荒れたら高配当。▲荒れるかも?

4月2日(日) 荒れるレース!

中山          <本命> 
◎ 8R ・・・     11, 1
◎ 9R ・・・      1, 4
◎11R ・・・      9,15
▲12R ・・・      7, 2

阪神          <本命> 
▲12R ・・・     14, 5

大阪杯(G1)     <本命>  <対抗> 
▲11R ・・・        13      11

本日の勝負レースは、
中山8R・9R・11Rです。


『穴2頭以上が着そうなレース』の予想

本日は、
中山8R・9R・10R・11R・12R。
阪神12R。

特に
中山8R・9R・11R・12R。
阪神12R。
の期待が高そうです。


※穴馬は、締め切り15分前の単勝オッズで8人以下にいる馬が対象となります。

※通常の予想に出てきていないレースもありますが、
そういうレースは、荒れる確率がかなり低いと思って下さい。
但し、荒れた時は、高確率で人気薄が2頭以上来るという意味です。

**************************************

土曜日は、ダービー卿CTがありました。

ダービー卿CTは、
荒れないと予想し、
結果、5人・1人・2人で荒れませんでした。

その他では、
高配当になるレースの予想が絶好調。

勝負1回目の阪神7R。
3着に4番(12人気)が入りましたが、
軸に指名した13番が
4着どまりだったので外れ。

勝負2回目の中山7R。

ブログでも軸に指名した12番が
見事に2着に入り、
1着に13番(10人気)が入って
馬連(14,000円)を的中。

ワイドは、3,030円と低配当だったので、
馬連だけ勝負したのが好結果に繋がりました。

これで早々と勝ちが確定。
後は、データ収集。

以降

中山10R、12R、
阪神12Rで高配当。

中山12R、阪神12Rで
ブログで紹介した軸が的中。

珍しく軸が絶好調でした。

さぁ、日曜日も早々と勝ちを確定して
大阪杯を楽しみたいと思います。

では、本日の重賞レースですが、
大阪杯(G1)があります。

大阪杯の過去の成績ですが、
昨年までは、G2でしたが、
今年からG1に昇格という事で
過去の成績は、参考になりません。

朝オッズで判断したいと思います。

-----------------------------------------------------------------

では、予想ですが、
軸は、朝オッズを見て決定致しました。

荒れる確率の方ですが、
大阪杯の荒れる確率は、40.5%。

大阪杯は、
50%を超えていませんが、
ある条件に該当している為、
朝時点では、荒れると判断致しました。

大阪杯の朝時点(4/2 AM:10:00)のオッズを確認すると
単勝なら8人気まで可能性があります。

データでは、荒れると出ましたが、
本当に微妙なオッズなので
直前オッズを見ないとわかりませんね。

予想の軸には、入れていませんが、
大大大本命は、5番キタサンブラック。
ここは、負けれません。

4コーナー手前までは、楽しく観れますが、
最後の直線は、心臓と胃に悪い。
楽勝でお願いします。

怖いのは、14番マカヒキ。
京都記念のような走りなら安心ですが、
鞍上がルメールだけに怖い。

でっ、密かに応援しているのは、
池添騎手の13番ヤマカツエース。
武士沢騎手の11番マルターズアポジー。
太宰騎手の8番ロードヴァンドール。

荒れる前提で考えるなら
池添騎手、太宰騎手、武士沢騎手は、
要注意かと。

G1以外では、
馬連又は、ワイドの高配当が
出やすいレースで勝負。

日曜日の対象レースは、
中山8R・9R・11R・12R。
阪神12R。

午前中では、阪神4Rが面白そう。

では、本日も楽しい競馬となりますように。

-----------------------------------------

<中山11Rの穴馬候補>

SP指数:2番・1番

穴馬:10番・2番(1番・6番)
大穴:5番

-----------------------------------------

<中山12Rの穴馬候補>

SP指数:10番・7番

穴馬:10番・7番(11番・6番)
大穴:3番

-----------------------------------------

<阪神11R(大阪杯・G1)の穴馬候補>

SP指数:8番・3番

穴馬:8番・6番(3番・9番)
大穴:4番・11番

-----------------------------------------

<阪神12Rの穴馬候補>

SP指数:14番・3番

穴馬:14番・3番(11番・13番)

-----------------------------------------

荒れるレースとは、8人気以下の穴馬が来るレースです。
荒れるレースとなった場合、主に9~12人気を中心に勝負して下さい。
基本的には、8~13人気の範囲がよく絡んでおります。

期待が高いのは、SP指数です。
穴馬は、総合的に判断し、3着以内に着そうな馬を選択しました。
※()の中の穴馬は、3番目の穴馬候補にしています。
※大穴は、余裕があれば、買って下さい。

尚、軸と穴馬は、朝一時点のオッズで判断しています。
直前オッズで変わる可能性は十分ありますので、
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、本日も荒れるレースで競馬を楽しみましょう。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://stepup38.blog103.fc2.com/tb.php/1103-2de2f63b