3/11荒れるレースを予想

Posted by rahirio on 11.2017 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


3月11日の荒れるレースを発表します。

◎おすすめレース。○荒れたら高配当。▲荒れるかも?

3月11日(土) 荒れるレース!

中山          <本命> 
なし

中京          <本命> 
○ 9R ・・・     10,14
▲12R ・・・      4, 8

金鯱賞(G2)     <本命>  <対抗> 
▲11R ・・・        13      10

阪神          <本命> 
○ 7R ・・・      3, 6

本日の勝負レースは、ありません。

『穴2頭以上が着そうなレース』の予想

本日は、
中山7R・10R・11R。
中京9R・12R。
阪神9R・12R。

特に
中山7R・11R。
中京9R・12R。
の期待が高そうです。


※穴馬は、締め切り15分前の単勝オッズで8人以下にいる馬が対象となります。

※通常の予想に出てきていないレースもありますが、
そういうレースは、荒れる確率がかなり低いと思って下さい。
但し、荒れた時は、高確率で人気薄が2頭以上来るという意味です。

**************************************

先週の日曜日は、弥生賞がありました。

荒れないと予想し、
結果、1人・8人・5人で荒れました。

何故、重賞だけ予想が外れるのか。。。

わからない。

皆さん、すいません。。。

でも、高配当になるレースは、
大爆発しました。

中山では、7R・11R。
阪神では、11R。
小倉では、8R・11R・12Rが高配当。

日曜日は、絶対負けれなかったので、
的中率を高くする為に単複で勝負!!

一番惜しいのは、阪神11R。

9番(13人気)の単複を買って、
最後の最後まで9番が1着でしたが、
最後に差れてしまい、
単勝128.1倍を外してしまいました。
初めて単勝万馬券を取ったと
思いましたが残念。

それでも複勝で1,740円もつき、
大幅なプラス収支となりました。

他でも中山10Rにて、
2着に入った6番(16人気)の複勝を購入。
複勝で2,490円もつき、
これまた大幅なプラス収支。

大穴が良く着た事で
土曜日の惨敗を
一気に取り返す事ができました。

これで何とか3月も
良いスタートが切れたので、
今週も頑張れそうです。

では、本日の重賞レースですが、
金鯱賞(G2)があります。

金鯱賞の過去3年の成績ですが、
2016年は、4・9・6人気。
2015年は、5・1・4人気。
2014年は、1・4・2人気。

過去3年で荒れたのは、1回。

2013年は、3・6・8人気。

過去4年で荒れたのは、2回。
荒れた時は、
高配当も期待できそうですが、
今年は、どうなるでしょうか?

-----------------------------------------------------------------

では、予想ですが、
軸は、朝オッズを見て決定致しました。

荒れる確率の方ですが、
金鯱賞の荒れる確率は、26.5%。

金鯱賞は、
50%を超えていませんが、
ある条件に該当している為、
朝時点では、荒れると判断致しました。

金鯱賞の朝時点(3/11 AM:11:30)のオッズを確認すると
単勝なら13人気まで可能性があります。

金鯱賞は、この確率で荒れたらビックリ。
ただ・・不思議なオッズになっています。

今まで見た事がないオッズかも。
多分、勝負は、しないと思いますが、
面白いオッズなので、
データだけ取っておきます。

馬連又は、ワイドの高配当が
出やすいレースですが、

土曜日の対象レースは、
中京9R・12R。

高配当になるレースも少ないですね。
土曜日は、勝負やめようかな。

まっ、やるなら中京12Rですが、
先週みたいな大惨敗にならないように
慎重に勝負を見極めたいと思います。

明日の予想もお楽しみ下さい。

では、本日も楽しい競馬となりますように。

-----------------------------------------

<中京11R(金鯱賞・G2)の穴馬候補>

SP指数:7番・4番

穴馬:7番・14番(8番・4番)
大穴:15番・5番

-----------------------------------------

<中京12Rの穴馬候補>

SP指数:14番・5番

穴馬:14番・5番(3番・10番)
大穴:15番

-----------------------------------------

荒れるレースとは、8人気以下の穴馬が来るレースです。
荒れるレースとなった場合、主に9~12人気を中心に勝負して下さい。
基本的には、8~13人気の範囲がよく絡んでおります。

期待が高いのは、SP指数です。
穴馬は、総合的に判断し、3着以内に着そうな馬を選択しました。
※()の中の穴馬は、3番目の穴馬候補にしています。
※大穴は、余裕があれば、買って下さい。

尚、軸と穴馬は、朝一時点のオッズで判断しています。
直前オッズで変わる可能性は十分ありますので、
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、本日も荒れるレースで競馬を楽しみましょう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://stepup38.blog103.fc2.com/tb.php/1096-9a3e0102