12/29の東京大賞典(G1)の予想!

Posted by rahirio on 28.2012 (南関東)大井競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


いよいよ2012年も終わりが近くなってきました。
競馬の最後と言えば、大井競馬場で行われる東京大賞典(G1)でしょう。

本日は、荒れるレースではなく、明日の東京大賞典を予想したいと思います。

前日のオッズを使用して、予想した結果、

2番ワンダーアキュートと8番ローマンレジェンドは、
抜けているので、2頭軸で勝負します。

オッズを見た限りでは、2番・8番・4番・7番の4頭で決まりそうです。

でも・・・それでは、面白くないので、
私は、6番フリオーソと9番トランセンドに期待したいと思います。

特にオグリキャップみたいに最後でフリオーソが勝てば、
かなり盛り上がるので、是非、フリオーソに頑張って欲しいですね。

一応、オッズでもわずかに可能性はあります。

大穴で言うと1番ナムラタイタンも面白いかと。
可能性は、もっと低いですが、ゼロでは、ないと思います。

という事で、2・8番 ⇔ 6番・9番 ⇒ 2番・8番・6番・9番・1番の
3連単勝負でどうでしょうか。

東京大賞典は、大井10Rの16:30発走予定です。

話は変わり、本日(28日)、荒れるレースの予想を大井競馬で試してみました。

大井4Rと5Rで8人以下が来る可能性があったので、複勝を買ってみました。

結果、大井4Rで9人気(10番)が3着に入り、
大井5Rでは、13人気(14番)が3着に入って、
見事、2レースとも複勝を的中する事ができました。

これは、偶然なのか?理論通りなのか?

地方競馬は、JRAと違って、単複のオッズがすぐ変わるので、
馬連のオッズも使用しています。

明日も引き続きテストして、同じ結果が出るようなら、
来年は、地方競馬でも荒れるレースで勝負したいと思います。

↓大井競馬 4R 1・2・9人気20121228大井4R

↓大井競馬 5R 7・2・13人気20121228大井5R

最後に今年は、波が激しくまだまだ安定した予想を提供できなくて、
本当に申し訳ございませんでした。

来年こそは、安定した予想を提供できるように頑張ります。

今年1年、本当にありがとうございました。

また来年の金杯でお会い致しましょう。
 HOME