8/26の荒れるレースを発表!

Posted by rahirio on 26.2012 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


8月26日の荒れるレースを発表します。

◎おすすめレース。○荒れたら高配当。▲荒れるかも?

8月26日(日) 荒れるレース!

札幌
○ 2R ・・・ 2,6,3
○ 7R ・・・ 4,11,9
○ 8R ・・・ 7,13,10

新潟
○ 2R ・・・ 5,2,15
◎ 8R ・・・ 9,6,3
○11R ・・・ 7,16,8

小倉
○ 7R ・・・ 3,6,1
○10R ・・・ 18,11,15
○11R ・・・ 4,2,15

本日の勝負レースは、新潟8Rです。

『穴2頭以上が着そうなレース』の予想

本日は、札幌1R・4R・6R・7R。
新潟2R・3R・8R・10R・11R・12R。
小倉2R・5R・8R・12R。

特に札幌4R・6R・7R。
新潟2R・3R・10R・11R。
小倉2R・5R・8R・12Rの期待が高そうです。


※穴馬は、締め切り15分前の単勝オッズで8人以下にいる馬が対象となります。

※通常の予想に出てきていないレースもありますが、
そういうレースは、荒れる確率がかなり低いと思って下さい。
但し、荒れた時は、高確率で人気薄が2頭以上来るという意味です。

**************************************

土曜日は、厳しい展開でした。

勝負できたのは、6レースぐらい。
その中で、荒れたレースは5レース。

しかし・・・軸や穴が外れて、なかなか的中できませんでしたが、
新潟11Rでようやく的中する事ができ、何とかプラスで終わる事ができました。

穴狙いは、1回の的中でも十分逆転できますが、
できれば、もう少し的中を増やして、余裕で勝負を楽しみたいですね。

さて、本日の重賞レースですが、
キーンランドカップ(G3)と新潟2歳S(G3)があります。

どちらも期待できそうですが、
期待の高いレースは、新潟2歳Sでしょう。
ただ・・・荒れると分かっても難しいレースになりそうです。

朝時点のオッズを見た結果ですが、
キーンランドSは、荒れないと判断致しました。

新潟2歳Sは、荒れると判断致しました。
穴馬は、17人気まで可能性がありそうです。
怪しいのは、9~13人気かと。

本日も勝負レースと○を中心に勝負を考えておりますが、
土曜日と同じく、チャンスは少なそうなので、確実に的中したいですね。

後、土曜日の新潟芝1000mは、荒れましたね。
でも大穴が着て、馬券は外してしまいました。

本日は、新潟6Rで芝1000mがあります。
朝時点では、荒れないと判断致しました。

来週で新潟が終わりますが、ラストチャンスに期待したいと思います。

11R、12Rで荒れるレースとなった場合は、穴馬を公開致します。

-----------------------------------------

<新潟11R(新潟2歳S・G3)の穴馬候補>

SP指数:15番・14番・13番

穴馬:15番・14番(13番・11番)

-----------------------------------------

<小倉11Rの穴馬候補>

SP指数:4番・8番

穴馬:4番・8番(16番・6番)

-----------------------------------------

荒れるレースとは、8人気以下の穴馬が来るレースです。
荒れるレースとなった場合、主に9~12人気を中心に勝負して下さい。
基本的には、8~13人気の範囲がよく絡んでおります。

期待が高いのは、SP指数です。
穴馬は、総合的に判断し、3着以内に着そうな馬を選択しました。
※()の中の穴馬は、3番目の穴馬候補にしています。

尚、軸と穴馬は、朝一時点のオッズで判断しています。
直前オッズで変わる可能性は十分ありますので、
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、本日も荒れるレースで競馬を楽しみましょう。
 HOME