9/26~29の大井競馬実践報告!

Posted by rahirio on 30.2011 (南関東)大井競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


以前から研究していた大井競馬場の攻略条件がかなり良い出来になってきたので、

今週、馬券勝負を試みました。

馬券は、馬単で勝負し、50倍以上の馬券を狙い打ちします。

そして・・・早速、26日の最終Rで19,780円の万馬券を的中!!!

完全に有頂天となり、やった!完成だ!万歳!と大喜びでした。

でも・・・人生そんなに甘くないですね。

翌日の27日は、まったく当らず26日の儲けを吐き出す結果に。

何がおかしいの?と原因究明するけどさっぱりわからず???

お手上げ状態のまま、28日の実験を継続。

この日は、10R終了時点で50倍・40倍の馬単をそれぞれ1本ずつ的中しておりましたが、

原因は、わからないまま。

そうしているうちに、メインレースの東京盃が来てしまった。

やりたくないが、荒れるとレースという判断となった為、勝負を決断。

軸を9番・12番とし、馬単で勝負。

結果、9番がくやしい3着。12番は、13着で外れ。

でも・・・・この外れた事で原因がわかってしまいました。。。

早速、攻略条件を改善し、29日にその条件で実験した所、

大井2R・5R・9Rと50倍以上の馬単が連続的中。

馬単26,670円がついた8Rを見送ったのは、痛かったですが、

それでも4回勝負して、3回的中。

投資8,200円に対して、30,010円の払戻があれば、合格ではないでしょうか。

今後は、もっと的中率が上がれば、皆さんにも予想をお伝えできるかと思われます。

中央と大井の2枚看板!! 明るい未来が見えてきたかな?

では、この勢いで土日も頑張りま~す。

↓9/26(月)大井10R20110926大井10R的中
20110926大井10R的中2
↓9/29(木)大井 2R20110929大井2R的中
20110929大井2R的中2
↓9/29(木)大井 5R20110929大井5R的中
20110929大井5R的中2
↓9/29(木)大井 9R20110929大井9R的中
20110929大井9R的中2







 HOME