7/31の荒れるレースを発表!

Posted by rahirio on 31.2011 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


7月31日の荒れるレースを発表します。

◎おすすめレース。○荒れたら高配当。▲荒れるかも?

7月31日(日) 荒れるレース!

函館       
○ 4R ・・・ 13,6,3
◎ 7R ・・・ 2,5,7
○12R ・・・ 10,4,11

新潟
▲ 2R ・・・ 4,3,7
○ 3R ・・・ 10,5,4
○ 4R ・・・ 4,14,11
○ 7R ・・・ 10,1,15
○ 8R ・・・ 5,14,2
◎12R ・・・ 14,17,16

小倉
○ 3R ・・・ 6,5,13
○ 7R ・・・ 9,15,6
▲10R ・・・ 9,11,13
◎11R ・・・ 17,5,6
▲12R ・・・ 11,5,12


勝負レースは、函館7R。新潟12R。小倉11Rです。

小倉11Rの小倉記念は、荒れる期待が高そうです。

現在、1人気のとなっているナリタクリステルですが、
昨日の新潟11Rで単勝1.4倍のランリュウオーでも
2着に負けている武豊騎手が乗るという事で、かなり信頼できません。
5~9人気の馬を軸にして、勝負すると面白い配当が取れるかもしれません。

小倉は開幕週ですが、昨日は、午後からよく荒れておりました。
私も小倉8Rの小倉サマージャンプで馬連1万9千円を的中する事ができました!!!

本日も午前中は、様子を見て、午後から勝負を考えたいと思います。
新潟は、午前中~昼あたりで荒れるレースが多いように思います。

むやみに馬券を買わず、絞って勝負しましょう。

11R、12Rで荒れるレースとなった場合は、穴馬を公開致します。

<函館12Rの穴馬候補>

SP指数:9,2
総合評価:4
オッズ:7,11

<新潟12Rの穴馬候補>

SP指数:12,16
総合評価:1,4
オッズ:3,11

<小倉11R(小倉記念)の穴馬候補>

SP指数:10,3
総合評価:9,11
オッズ:1,16

<小倉12Rの穴馬候補>

SP指数:5,7
総合評価:10,13
オッズ:1,2

期待が高いのは、SP指数→総合評価→オッズの順です。

尚、軸と穴馬は、朝一時点で判断したものです。
直前オッズで変わる可能性があります。
あくまでもご参考程度にお願いします。

では、本日も荒れるレースで競馬を楽しみましょう。

 HOME