本日よりブログ再開します。

Posted by rahirio on 28.2010 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
↓よろしければポチっとお願いします。


長期間お休みしていまして申し訳ございません。
本日から再開いたします。

休んでいた理由は、7月にいきなりPCが故障。
大事なデータが消え、復旧にかなりの時間を要しました。

当初は、9月ぐらいの再開予定でしたが、
いろいろ研究することもあったのでG1が始まる10月再開となりました。

今後はさらにお役に立てる情報をお届けできるように頑張ります。

なお、ブログ更新ですが、毎週、水曜日、木曜日頃に
過去の成績から荒れるレース(特別レースのみ)を予想公開する予定。

金曜日の枠確定後には、特別レースでの軸馬を発表!

その後、土日の昼頃に午後のレースで荒れるレースを公開する予定にしています。
あくまでも予定なのであしからず。

では、本日は、過去のデータから荒れるレース(特別レースのみ)を予想します。


下記の◎は、荒れる可能性有&儲かるレースです。
△は、もしかしたら荒れるかも?という意味です。
なお、荒れるレースは8番人気以下が来るレースをいいます。

買い目は、金曜日に発表予定の軸3頭から8~12番人気に流します。
たまに13人気~18人気で怪しい穴馬がいれば追加して買います。
馬券は、基本的にワイドか3連複がおすすめです。


10月4日(土)

◎札幌10R(オーロラ特別)
◎中山 9R(勝浦特別)
◎阪神 9R(ききょうS)

10月5日(日)

◎中山11R(スプリンターズS)
◎阪神11R(兵庫特別)

△札幌10R(すずらん賞)
△中山10R(江戸川特別)
△中山12R(中山オータムプレミアム)
△阪神 9R(道頓堀S)


あくまでも過去のデータを重視した予想なのでここではあまり精度が高くありません。
当日のお昼頃に公開する予想で勝負します。

この休止期間中に研究した成果がどれだけ発揮できるか今からドキドキです。

では、荒れるレースが多い事を願ってこれから頑張ります。


スポンサーサイト
 HOME