FC2ブログ

11/22福島2歳Sワイド万馬券的中!

Posted by rahirio on 25.2009 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
マイルCS、ヒカルオオゾラは頑張っていましたが、
力足りずで残念な結果でした。
やはり毎日王冠→秋天皇賞のローテは鉄板ですね。
2着のマイネルファルケは抑えていただけに残念です。

それにしてもどうした?ファイングレイン!雨が原因でしょうか?

さて、G1はまったく駄目でしたが、
福島2歳Sでは、13番人気、15番人気のワイドを見事的中!

でも13番人気,15番人気がなぜわかったのか?
これは、以前から研究している新聞の厩舎コメントがヒントとなりました。

まず15番人気のモトヒメは、「前走距離が長すぎた。福島は合う」という
コメントと調教が◎だったので文句なく候補にあげました。

13番人気のバトルレッドですが、
この1頭だけ「勝って朝日杯に行きたい」というコメントでした。
前走大敗しながらなぜ?このコメントが言えるのかが不思議で
結局、気になって切る事ができませんでした。

結果、ワイドでは自己最高配当の2万円を的中できたので
自分でもびっくりしています。

↓11/22 福島10R 福島2歳S  7-11 ワイド 22,010円
20091122福島10R的中

すべて新聞の厩舎コメントで予想はしていませんが、
穴馬は、前走大敗、休み明け、ダ⇔芝替わり、地方馬などがほとんどです。
コメントに大敗した原因、コース適性、明確な戦略などが明記されている時は、
穴馬として狙ってみて下さい。
後、新聞記者の「厳しい」、「まだまだ」などのコメントに騙されては駄目です!

マイルCS、2着のマイネルファルケは、コメントで「逃げ宣言」をしていました。
エリザベス女王杯、1着のクイーンスプマンテもコメントで「逃げ宣言」をしていました。
特にG1での人気薄の逃げ宣言は要注意なので
皆さんも逃げ宣言しているコメントを見かけたら穴として抑えてみてはいかがでしょうか。

今週のジャパンCもリーチザクラウウンが人気薄になりそうなので、
コメントで「逃げ宣言」していたら、穴として面白いかもしれません。

↓よろしければポチっとお願いします。

 HOME