8/29新潟11Rで単勝万馬券的中!

Posted by rahirio on 31.2009 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
8/29、30の中央競馬の予想結果ですが、

土日で全9レースご紹介致しまして、
荒れたのは4レースでした。
確率が非常に悪いですね~。
どうも小倉は荒れにくいです。

でも、8/29の新潟11Rにて、
単勝万馬券をゲットしました!

予想には、載せていませんでしたが、
直前で気になったので買い足しました。
結果、1着となり、単勝13,810円もつきました。

1万円買っていればかっこいいのですが、
200円しか買っていないところが、
まだまだ素人ですね。

3連単もこのブログで予想した通り、
100万馬券となりました。
狙ったレースで的中できたのは大きいです。

新潟記念も完璧に荒れる事がわかっていながら、
穴馬が抜けてしまい、的中できませんでした。

敗因は展開の読み間違いです。
差し馬の人気薄を狙っていましたが、
よく見ると、逃げ馬は、メイショウレガーロぐらいしかいないので、
前は、かなり楽な展開になると十分考える事ができました。

新潟外回りという事で、
上がり勝負なら差し・追い込みが有利と勝手に思いこみ、
前を軽視してしまったのは残念です。

今後は、展開も読めるように予想のレベルUPをしたいと思います。

さて今週は、札幌2歳S、新潟2歳S、小倉2歳Sがあります。
荒れる可能性が高いのは、ずばり新潟2歳Sでしょう!
重賞は、このレースに絞って勝負しようと思います。

↓8/29 新潟11R 10番マイケルバローズ(14番人気) 単勝13,810円 (*200円)
20090829新潟11R的中


※荒れるレースの予想は、
 当日の朝9:30時点のオッズで予想しています。
 その為、直前オッズを見ると8番人気以下でない場合も
 ありますが、ご了承ください。


↓よろしければポチっとお願いします。

 HOME