7/26新潟8R大荒れでしたね。

Posted by rahirio on 27.2009 中央競馬予想 0 comments 0 trackback
7/21の新潟8Rは、3連単が400万馬券という大荒れの結果でした。

何と!!!!
このブログでズバリ荒れるレースNO.1として予想しおり、
見事に大荒れレースを的中!

しかも、大穴として2,3着に入った6番と9番を見事に
予想しているではありませんか。
我ながら天晴の予想でした。

でも・・・
はい。1着の4番を消しており、何と馬券がひとつも当たっていないのです。

ヤッター!から でっ、1着何?
4番???? 

ひやっーーー無いよ!!!と一瞬で天国から地獄行き・・・・。
バッタリ倒れ、戦意喪失で残りのレースも勝負せずに寝てしましました。

しかも、悲劇は起きてからもまだ続き、
他のレースの結果を見ると、函館記念、小倉9R、札幌12Rと
ほとんど的中していて、もうその日は、起きることはありませんでした。

運のない日はこういう結果になるんですね。


でも・・・研究の成果は確実に出ました!

これで穴馬が1頭に絞れるようになれば、
私の馬券術は完成です。

今後、さらなる進化にご期待下さい。

では、今週の小倉記念も荒れる事を祈って頑張ります。

↓よろしければポチっとお願いします。





 HOME